2008年09月18日

トレーニング

月曜日は浦添市民体育館、火曜日はBICクラブとトレーニングマッチ、今日は那覇西クラブとトレーニングマッチを行ったが、いずれも不満が残る結果と内容だった・・・

正直な話、僕は補強をしたくはない・・・

自分が2年前に信頼して集めた選手、そして気持ちだけでコラソンを立ち上げたメンバーを今でも信用しているし、家族同然だと思っている。

ただ日本リーグで勝つ、日本一になる信念を貫くためには厳しい決断も必要だ。

GMという立場で凄く複雑で揺れる気持ち(矛盾)が日に日に増していく・・・


とにかく結果が欲しい・・・


選手は恐ろしく必死でトレーニングしているし、死ぬ気でプレーしている。

だけど結果が出ない・・・


新聞やテレビでしか僕らの試合結果は流れないから、選手ひとりひとりの努力は伝わらない・・・


ただGMとして皆さんに約束したい。

今、選手は毎日本当に必死でトレーニングしている。

だからもう少しだけ、もう少しだけ結果を我慢して応援して欲しい。

近い将来、必ず日本一のチームに作り上げるから。




Posted by tabayuya at 02:28