2008年11月15日

敗戦

今日の大崎戦は12点差で負けました。

前回の対戦よりは良くなったが、まだまだ力の差がある。

早く同じレベルに引き上げたい。

また今日はスペシャルゲストとしてD51さんが試合前に二曲披露してくれました。

D51さん、ありがとうございました。

また設営等を助けていただいた日本リーグGM家永さん、沖縄県ハンドボール協会の皆様、陽明高校ハンドボール部、興南高校ハンドボール部の皆様、大変ありがとうございました。

多くの皆様のおかげで琉球コラソンが運営できていると、選手ともども改めて感じました。

1日も早く皆様の期待に応えれるように頑張ります!



Posted by tabayuya at 20:11