2008年11月18日

中野さん

先日の大崎戦に、僕たち琉球コラソンの年間応援スポンサー、(株)ワトワの中野社長が、わざわざ東京から応援に来てくれました。

中野さんは、僕と同世代で大学でハンドボールをされていて、僕以上にハンドボールの選手や知識に詳しかった!

とりわけ驚いたのは、試合中に僕がコソッと水野弟に出したサインプレーが、相手チームではなく、中野さんにバレていたこと…

とにかくすっごい分析力だった…

沖縄だけでなく、東京からも熱い応援をいただき、凄く嬉しく勇気が持てた!

中野さん、またハンドの話しで盛り上がりましょう!




Posted by tabayuya at 11:57