2008年12月02日

モンテドールハンドボールスクール

昨日はモンテドールハンドボールスクールでした。

しかも昨日の対象は母校のタクシ小学校低学年でした!

実は、先週からフランス人の親友(ビビ)が遊びに来ていて、この日のスクールにも参加させたら、子供たちにも大人気だった!

元気な子供たちを見て、元気をもらった。

フランス人の親友ビビについては、後日ブログで紹介します。

最後に先日の試合でスペシャルゲストとして歌って下さった伊禮さん、ありがとうございました。

またコラソンガールズさん、ボランティアで助けていただいた、名桜大学のみなさん、那覇高校の皆さん、ありがとうございました。

1日も早くホームで勝利をあげたいです!



Posted by tabayuya at 12:42