2009年01月29日

アズマイズム

大崎電気の選手で、僕の悪友?の東俊介から、こんなメールが届いた。


本日 合格発表があり早稲田大学大学院、合格しました。
(元巨人軍の桑田選手が受験した事で話題になっていた研究室です)
これから日本リーグ及びチームの健全経営の方策について学ぶ予定です。
かなり苦戦が予想されますが、死ぬ気で勉強して頑張ります。
また、今後ともご協力宜しくお願いします。 東


まじー?

東とは高校生のとき、日本代表Jrで同部屋になっていらい、長~い付き合いだが、僕たちはハンドボールのこと以外は馬鹿ばっかり・・・

そんな東が早稲田の大学院で、しかも桑田さんと一緒の研究室・・・

信じられない・・・

よーし、今後は東が習うであろうスポーツマネジメントを僕も教えてもらおう!


ハンドボール界では有名な東のブログ、アズマイズムも見てね。
http://azumaism.blog77.fc2.com/



Posted by tabayuya at 20:56