2009年04月02日

パーティー

パーティーに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

また協賛いただいたオリオンビールさん、今帰仁酒造さん、大変ありがとうございました。

ご祝儀を下さった皆様、ありがとうございました。

差し入れを下さったみなさま、セイフク酒造さん、ありがとうございました。

スピーチを戴きました、沖縄県体育協会 神谷専務理事、沖縄県ハンドボール協会 金城会長、乾杯の音頭をとって頂きました沖縄都市モノレール株式会社 代表取締役社長 比嘉良雄さま、本当にありがとうございました。

かぎやで風を踊ってくださった比嘉涼子先生、年間を通してMCしてくれた高吉さん、今回もミニライブを行ってくれた うぃずあす さん、ありがとうございました。

皆様のお陰で、なんとか1シーズンを終えることが出来ました。

ありがとうございました。

また、来期も皆さんと共に魂をかけて戦う事をお約束します。

来期も宜しくお願いいたします。



Posted by tabayuya at 13:40