2012年07月02日

悲しい知らせ

先日、フランスから悲しい知らせがあった。

元チームメートが亡くなったって。

ぶっちゃけ話だけど、ヨーロッパは麻薬が蔓延している。

彼もコカインをやっていた。

たぶん、それが原因で自殺したんだけど。

僕も誘われたけど、親父が元麻薬取り締まりだったから、(って言うよりも人間的に)もちろん断った。

なぜ、この話しを書くのか?

チームでも、結構多くの人がマリファナを吸ってた。
不思議な事に、ドーピングコントロールは、マリファナは3週間、コカインは2日間しか尿に残らない。

したがって、日本よりも手に入りやすい深刻な麻薬に手を出すスポーツ選手も多い。

これから、世界に出ていく、あらゆるスポーツ選手に告ぐ。

安易な誘いに乗るなって。乗ったら一生終わりだよって。



Posted by tabayuya at 17:10